2017年9月4日月曜日

怒涛の夏が終わりました!

ご無沙汰しております、RYUです!すっかり涼しくなって秋の気配ですね♪
さて、7/15~9/3までで、僕のFire Show 夏シーズンが終了いたしました!
今年は悪天候の日が多く、ショーを中止せざる負えない日も何日か有りましたが、振り返ってみればこの期間に79回のショー(そのうちソロショーは71回)を開催することが出来ました。
体力的にはかなりタフな夏のはずでしたが、怪我もなく毎日楽しみながら駆け抜けることが出来たのははやり、、ショーは芸をお客さんが見て楽しむだけでなく、ステージに立つ側からしてみれば多くの方から沢山のエネルギーをもらう事でもあるんだな、と改めて実感しました。
そしてもちろん、体力や気力を保つための自己管理の重要性も再確認出来ました。
 ひとまず、この夏一緒に時間を過ごしたみなさま、本当にありがとうございました!
またお会いする日を楽しみにしてますね♪

 さて、一旦夏が終わったので、秋は新たなショーの準備に取り掛かりつつも、できれば趣味の磯釣りにも行けたらな、なんて画策しております。
そうそう、これでも私、かまくら晴々堂という漢方のお店の店長もしております、鎌倉にいらした際は是非、お越し下さいね!
今年の夏も、ありがとうございました!
 RYU

0 件のコメント:

コメントを投稿