2017年12月30日土曜日

ご無沙汰しております!

夏を終えてからしばらくfbの更新を休んでいました、みなさまお久しぶり!いつも顔を出している各所にもすっかりご無沙汰でしたが、僕はおかげさまで元気にやっております。
2017年、怒涛の夏が終わってすぐに鎌倉への引っ越しが決まりました。
新居では新たに家族が増えるので(人間+猫3匹)、週に三回のソロショーと晴々堂の店長をしつつも、猫に好かれる部屋づくりを研究したり、新たなトレーニング環境を整えたり、、
そう、鎌倉市には学校開放施設と言う制度があって、登録団体は市内の学校施設を無料で使わせてくれるというありがたい制度があります、みなさま鎌倉へおいでの際は、一緒にトレーニングに来てくださいね!!
今年も本当に多くの方に出会い、そしてお世話になりました、皆様ありがとうございました。
来る2018年も引き続き、一歩一歩着実に物事を積み重ねていきたいと思っておりますので、宜しくお願い申し上げます。

みなさま、よいお年を!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿