2018年8月8日水曜日

もうすぐ夏も折り返し、夏後半の出演予定

みなさまこんばんは!異常に暑い今年の夏も気づけば折返し地点ですね、満喫しておりますか?
この時期は毎週末ファイヤーショーをしている僕ですが、今年の夏は火をつける前から暑すぎてちょっと夏バテ気味です。とはいえ、家にいると余計に暑いので、平日は磯釣りにでかけたり海の家に遊びに行ったりと、自分なりに夏を満喫している今日このごろです。
さて、今週末8月11日,13日の二日間は、西伊豆のオートキャンプ銀河さんでファイヤーショーをさせて頂きます!
こちらのキャンプ場、キャンプ場なのに五右衛門風呂に入れたり、スタッフの方の気配りが素晴らしかったり、本当に素敵な施設です。今週末はおそらくもう予約で一杯かとは思うのですが、機会があればぜひ一度遊びに来てくださいね♪
さて、オートキャンプ銀河でのショー翌日14日は、よみうりランドのプール&ビアガーデンでファイヤーショー!昼間は人でいっぱいのよみうりランドのプールですが、夜はのんびりプールを満喫できるので、こちらも機会があれば是非!
14日以降は9月2日までの毎週末土日、よみうりランドの遊園地内でショーをしております、酷暑に負けず熱い思いをしている僕を見に来ていただければ幸いです。
みなさま、台風にはくれぐれも気をつけて、残りの夏を満喫してくださいね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿