2019年1月1日火曜日

新年のファイヤーショー



皆様あけましておめでとうございます!!とうとう2019年になりましたね♪


2018年、一年を振り返れば良いこと悪いこと、色々な事がありました。きっとみなさんもそうだと思いますが、それらは全て一旦リセットして、今日からまた一年、新たな気持ちで一歩一歩進んでゆきまーす!どんな場面でどんな出会いがあるのか、そして出会った人や世界にどんな影響を与えられるのか、とても楽しみにしています!!


さて、僕のお正月休みは今日まで、明日からは早速2019年のファイヤーショーがスタートします。


日程:1月2日,3日,5日,6日,20日


場所:よみうりランド太陽の広場


時間:18時頃〜 20時頃〜の各2回






みなさま、よかったら来てくださいね!


以上、新年のご挨拶&告知でした、みなさま、2018年もよろしくお願い致します!!





0 件のコメント:

コメントを投稿