2019年4月23日火曜日

桜が散ったらもうすぐGW!

4月は怒涛の1ヶ月でした、4/6から21まで開催の「赤城南面千本桜」、今年で7年目となる今年は、期間中雪が積もってしまいショーを開催できない日もありましたが、終わってみれば計34回のショーをさせて頂きました。
7年の間に年々お客さまの数が増え、今年は連日客席も満席で、つくづくこの場所に関われたことに感謝しております、期間中しょを見にきてくれた皆さま、関係者の皆様、大変ありがとうございました。また、悪天候その他の事情により、せっかくいらして頂いたにも関わらずショーをご覧いただけなかった皆さま、来年はさらにパワーアップして戻って参りますので、ぜひ来年にご期待くださいませ!
所変わって甲府武田神社で4/18に行われた「武田神社 御鎮座100年記念 "KAMUNIGIWAI"」には、KAZKAのメンバーとして参加させて頂きました!賑やかな桜祭りとは一転、能舞台をステージに厳かな雰囲気のもとでショーをさせて頂きました。この場所でショーをさせて頂けた事、超絶ミュージシャンの方々との共演、そしてもちろんこのステージを通して多くの方にお会いすることができた事に感謝です、皆さまありがとうございました!
さて、4月ももうすぐ終わりですが、今週末からはGW!またまた怒涛の10日間が始まります!
4/27 よみうりランド 太陽の広場 17時~ 18時~ 19時~
4/28 オートキャンプ銀河
4/29 よみうりランド 太陽の広場 17時~ 18時~ 19時~
4/30 よみうりランド 太陽の広場 17時~ 18時~ 19時~
5/2 よみうりランド 太陽の広場 17時~ 18時~ 19時~
5/3 よみうりランド 太陽の広場 17時~ 18時~ 19時~
5/4

5/5 よみうりランド 太陽の広場 17時~ 18時~ 19時~
5/6 よみうりランド 太陽の広場 17時~ 18時~ 19時~

そんなわけで引き続き怒涛の日々を過ごして参ります、ご都合の合う方はぜひお越しいただければと思います!

それではみなさま、良いゴールデンウィークを♫






0 件のコメント:

コメントを投稿