2019年5月8日水曜日

GW終了!!

怒涛の10連休終了~!!!
今年のGW10日間のうち9日間ショーのお仕事を頂いたので、ひたすらステージに立つ日々でした、まさに毎日が運動会でした。
期間中、たくさんの方に出会ったり、意外なところで意外な方に再会したり、、
皆さま本当にありがとうございました!
GW終盤、渋滞を避けて夜中に移動している最中にタイヤがパンクし、山奥でひとりJAF3時間待つ事になった時にはちょっと焦りましたが、なんとか無事に日程を終え、振り返ってみれば、4月上旬の赤城南面千本桜まつり出演からGW最終日までの1ヶ月間で、合計57回のショーを行うことが出来ました。
この期間を通し、新しい試みや自分なりに自信を深めることが出来た点もあれば、新たに見つかったたくさんの課題もあり、、まだまだのんびり釣りをする時間は取れそうにありません。
今季お会いした皆様にまた再会できる日にはさらにパワーアップしたショーをお届けできるよう、一つ一つ課題をこなしてゆく予定です。

お楽しみに!!



0 件のコメント:

コメントを投稿