2021年2月1日月曜日

日本テレビ「ニノさん」出演!

 ご無沙汰してま〜す!

遅ればせながらみなさま、2021年もどうぞよろしくお願い致します♪
みなさまいかがお過ごしですか?
僕はといえば、ショーのない日々が続いております。ここ数年は年間の本番回数200回以上というのがデフォルトになっていたのですが、去年は10回程しかステージに上ることが出来ませんでした。
「次のステージで爆発できるように、普段は静かにひたすら本番に備える。」というのが、僕にとって心地の良い世界との関わり方だったので、今になって改めて、ショーをすることが自分にとってどれだけ必要な事だったか、少し前まで各地を飛び回っていた事がどれだけ恵まれていたかに気付かされる、そんな今日このごろでございます。
「当たり前だと思ってる事がある日突然、当たり前じゃなくなる。」そういう経験をしたことで、より次回のショーが楽しみに、そして何気ない日常のありがたみが分かるようになった気がします。
思えば、これだけ多くの人が同じ原因で苦しむ事って僕が生まれてから初めての事で、今回の騒動がいつどんな形で終息するのかはわかりませんが、その時はせっかくなので皆で喜びを分かち合えることが出来たら素晴らしいな〜と思います。

さて話は全然変わりますが、先日、日本テレビの番組「ニノさん」より、僕が店長をさせて頂いている漢方由来の健康茶のお店「かまくら晴々堂」、そしてファイヤーパフォーマンスを取り上げていただきました♫
まあまあぶっつけ本番な感じで僕もオンエアを見るのが怖いのですが、皆様見て頂けると嬉しいです!
番組名:日本テレビ「ニノさん」
https://www.ntv.co.jp/ninosan/
TV放送日時:2月7日(日)10時25分〜11時25分
ネット配信:
・[Tver]→地上波での放送後配信(1週間限定)
・[Hulu]→地上波での放送後配信
それでは皆様、コロナ明けの全世界同時祝賀ムードを夢見て、たまには体に良いお茶を飲んだりしながら、一生懸命生きてゆきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿