2021年4月30日金曜日

GW!

 みなさまお久しぶりです!

ほぼ全てのショー依頼がストップしてから約一年半、ひたすらネクラな生活を送ってきた私ですが、とうとうGWからお仕事再開させて頂く事になりました!まだまだまだまだ感染拡大中ではありますが、この時期に依頼をしてくれた皆様の期待に応えるべく、感染対策をしっかりと行いながらショーをさせて頂きます♫

5/1オートキャンプ銀河(静岡)

5/2富士急ハイランド(山梨)

5/3オートキャンプ銀河(静岡)

5/4富士急ハイランド(山梨)

5/5富士急ハイランド(山梨)


5/15 下田黒船祭(静岡)


19歳でファイヤーパフォーマンスを初めて以来、こんなにショーをしなかったのは多分初めてなのでちょっと緊張しておりますが、この日の為に備えてきた日々は決して裏切らないはず!と信じております、直前での告知で申し訳無いですが、タイミングが合う方は是非遊びに来て下さいね!

それでは皆さま、良いGW‼️

0 件のコメント:

コメントを投稿