2021年5月6日木曜日

GWありがとうございました!




 久しぶりに連日のショーツアー、コロナの影響でご無沙汰だったのでかなり不安もありましたが、なんだかんだで無事に終了致しました。

後半、調子に乗って14ステージやって少し腰が痛くなってしまいましたが、無事にGWを終えることが出来ました。 

毎年見に来てくれているみなさま、遠路はるばる遊びに来てくれたみなさま、偶然ご覧下さったみなさま、そしてサポートして下さったみなさま、本当にありがとうございました。

最終日、帰路の途中一人で立ち寄った道の駅で偶然、どこかの花火大会に遭遇しました。すごく近くで打ち上がっているのに周りには誰も観客がいなくて、神様がGW頑張った僕にご褒美くれたのかな?なんて思いました。

さ、次は15日の下田の黒船祭、頑張りまっす!


0 件のコメント:

コメントを投稿