2018年12月25日火曜日

クリスマスもありがとうございました!!



2018年のクリスマス、3日間のファイヤーショー終了いたしました。合計6回、沢山の方に見て頂けてとても嬉しかったです。今年夏前から、ソロショーの刷新に向けて構想や工作、試行錯誤を重ねてきましたが、年末間近になってようやくひとまずの形にすることができました。手応えと課題を同時に得られた良い3日間でした!見てくれた方ありがとうございました♪


来年もモノづくりのストレスと、ショーという最高のストレス解消をかみしめながらマイペースに進んでいこうと思います。


ちょっと気が早いかもしれませんが、みなさま良いお年を!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿